香川県仲多度郡琴平町350番地3

0877-73-4015

営業時間:8:00~19:00

ブログトップブログトップ

いえこころプロジェクト定例会りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2012/03/14(水) 16:36

昨日、いえこころプロジェクトの定例会がありました。

会議の様子です。



ホームページの進捗状況やTHツールの勉強などなど、またまた勉強になりました。

しかも、わがいえこころプロジェクトメンバーのただの建築さんが全国アクセスランキング断トツNO.1です。

素晴らしいことですし、僕も負けていられないな~といつも思います。

いえこころプロジェクトメンバー全員で頑張っていきましょう。

いえこころプロジェクト新年会りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2012/01/27(金) 10:00



いえこころプロジェクト定例会の後は、新年会を行いました。

お酒を飲みながら、色々な話をしました。

その後は、いける人で3次会も・・・・・。

いや~、結構飲んじゃいました(笑)

 

いえこころプロジェクト定例会りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2012/01/26(木) 10:00



先日、いえこころプロジェクトの定例会・新年会が行われました。

今年の会の目標・予定や自社の目標など、3時間定例会を行いました。

毎回感じるのですが、他社さんの話を聞いてると、すごい刺激になります。

みんなで切磋琢磨して、頑張っていきたいと思います。

iecoco勉強会りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2011/12/17(土) 15:17



 
先日、iecocoの勉強会がありました。

他社のホームページを見て、やっぱりみなさん頑張ってます。

写真の撮り方や、ホームページの作り方など、すごい勉強になりました。

私も真剣に会に取り組んでいます。

初投稿!りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2011/10/12(水) 16:47

今日からブログ始めます。ぼちぼち更新していくので宜しくお願いします。                                                        

昨日の、iecoco勉強会の様子です。14:00~18:00までみっちり勉強会。みなさん熱心に取り組んでおります。 



























他社さんのホームページの内容を見ながら、私も色々考えさせられる内容の会でした。

これからみんなで、いい会になるよう切磋琢磨していきましょう!!! 

この後は、18:00~懇親会・・・・・・・。

熱いトークが繰り広げられました。

懇親会の様子は、後日アップします・・・・・・・!?!?!? 

みなさん、お手柔らかによろしくです。

 

0877-73-4015お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ