香川県仲多度郡琴平町350番地3

0877-73-4015

営業時間:8:00~19:00

ブログトップブログトップ

大阪りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2012/02/13(月) 10:00


商工会青年部45周年記念大会も終わり、部長と2人でまた車で移動。

1時間かけて、宿泊先である大阪に移動です。

なぜ大阪??といいますと。



大親友の歌舞伎役者さんが大阪で公演中なのです!!!

久しぶり(11月以来)の再会!

僕たち琴平町商工会青年部は、毎年4月になるとこんぴら歌舞伎の手伝いがあります。

そこで、まわり舞台を回したり、せりやすっぽんを上げたりという手伝いをしています。

もう彼とは、4年ぐらいの付き合いをしていただいています。

今日の夜は、長くなりそうだな~(笑)

~続く~





 

久々の再会4りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2011/11/11(金) 10:10

 2日目は、夜丸亀入りということで丸亀でごはんを食べに。


 時間が23時すぎだったので、遅くまでやっている店に。

 やっぱり骨付き鳥でしょうというこで。久々に食べるとやっぱりうまいですね。

 その後、居酒屋で一杯。2日間で何食食べたことことやら・・・・・・。

久々の再会3りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2011/11/10(木) 10:00

 ついに3件目に突入。




 知り合いに聞いた居酒屋に。

 すごい雰囲気のある店で、ここの女将さんが超いい人でした。

 手作りコロッケはなんかすごい懐かしい味。最後に、鳴門ラーメンでしめ。

 食べ過ぎた~!

 楽しい1日でした。

 次の日は、丸亀の夜の予定。

久々の再会2りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2011/11/09(水) 10:00

 2件目は、魚料理の店。



 やっぱり鳴門といえば鯛ということで、魚料理の店に行きました。

 ちょっと時間が遅かったのもあり、鯛があんまりなし。

 本当は、焼き物や・鯛飯などが食べたかったのですが、鯛のさしみだけ食べました。これもうま~い!

 後、車海老のフライも。

 この後、3件目に突入。

久々の再会1りょうちゃん?会長?の部屋

投稿日時:2011/11/08(火) 10:00

 先日11月4日に、丸亀で歌舞伎の公演が1日だけありました。

それに、僕の親友である歌舞伎役者さんが来ていたので、色々と美味しいものを食べてきました。


 
 



 



 2日に徳島入りということで、徳島で会ってきました。

 カキ焼きの店に。出てきた量が半端じゃない。

 絶対食べれないと思ったら、美味しくてあっという間になくなり、追加注文。バケツが2つも満杯です。

 後には、カキごはんと、鳴門のわかめ味噌汁、これも超うま~い!

 ここから、2件目に向かいます。

0877-73-4015お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ